トーカ堂

商品名 トーカ堂 商品カテゴリ ショッピング
商品説明 某人気TV番組の「細かすぎて伝わらないものまね選手権」でおなじみの
北社長の【トーカ堂テレビショッピング】

テレビ放映された商品以外にも、たくさんの激安商品が紹介されています。
人気の家電・AV商品から、北社長の得意とする宝飾・ブランド商品、美容・健康器具から日常生活の雑貨まで、様々なニーズにこたえる商品があります。

テレビ放映で紹介された全商品
伸縮軽量ホース、天然ダイヤモンドペンダントネックレス、 象印 圧力IH炊飯ジャー、シャープ プラズマクラスタードライヤー 、 シャープ加湿空気清浄機、ビクター デジタルビデオムービー、などなど。

トーカ堂について…
トーカ堂は、本社が福岡県粕屋郡篠栗町にある通信販売会社です。 最初は、陶器、陶磁器の販売および卸業の「陶華堂」として1981年に創業され、そのご、1991年に「トーカ堂」として通信販売の事業に乗り出し、テレビショッピングなどを展開するようになりました。

創設者で社長の北義則(きたよしのり)さんは、独特の雰囲気を醸し出すプレゼンテーションの中で
照れて恐縮しながら値段を言うことで有名です。
福岡県出身のお笑い芸人・博多華丸がモノマネに採用し、テレビで有名になりました。

北さんは、自分の足で世界中を歩いて物件を品定めをすることで有名ですが、特に宝飾類の目利きには定評があると言われています。


関連商品

ひかりTVショッピング

( ショッピング )

VolstarLiquid(ヴォルスターリキッド)

( ショッピング )

NETSEA

( ショッピング )

ショップ島

( ショッピング )

  • カテゴリ