minne クリエイター募集

商品名 minne クリエイター募集 商品カテゴリ 百貨店・デパート
商品説明 ハンドメイドマーケット「minne」(ミンネ)

minneは、ハンドメイド作品を「買いたい人」と「売りたい人」をつなぐサービスです。
minneで販売・購入できる作品は、ピアスなどのアクセサリーをはじめ
ファッション雑貨、家具、食品、他にもさまざまなハンドメイド品がたくさん集まっています。
自分のお買い物にはもちろん、大切な人へのプレゼントを探すのにもぴったりです。

【minneで出会える作品】

・お店では見かけない、ちょっと個性的なイヤリング

・こだわりの素材で作られたワンピース

・ひと針ずつ、丁寧に刺された刺繍のブローチ

・出産祝いにもおすすめ、名前入りのベビーギフト

・部屋のサイズに合わせてオーダーメイドできるダイニングテーブル

・アイデアが光る、機能的でおしゃれな革の財布

・一生の思い出になるからこそこだわりたいウェディングアイテム

・手作りだからこそ1点毎に表情が異なる、美しい形の食器

【作品を販売してみませんか?】

作品を売ってみたい、だけど、ホームページを作っての販売は難しい……。

minneなら、お持ちのデジカメやスマホのカメラで撮影して、簡単に作品を出品できます。

また、ハンドメイドアワードの開催をはじめ、販売イベントや全国各地でのセミナーなど

さまざまな方法で作家のステップアップを応援しています。

◆ 1.クリエーター(作家)登録 ◆
minneで作品を販売していただける作家さまを募集します。

雑貨、アクセサリー、家具、ファッションなどなど様々なジャンルの作家さまが
minneで活躍されています。

登録は無料で決済もminneが代行するのでどなたでも安心してお取引いただけます。
「自分で作った作品をまずは販売してみたい!」という方にもおすすめです。

◆ 2.食べ物カテゴリー販売者登録 ◆
minneの「食べ物カテゴリー」で販売をしていただける方を募集します。

取り扱う食べ物は、パンや焼き菓子にチョコレート、ドライフード、ジャムやシロップ
さらにはコーヒーやお 茶といった飲み物まで幅広い品揃え。食べ物カテゴリーはどんどん拡大中です。

※食べ物カテゴリーで食べ物を販売する際には「食品販売申請」が必要です。
 販売者さまは製造、販売について各監督官庁より必要な許可を受け、又は届出を行っていることが必須となります。


  • カテゴリ