H2バブルバスパウダー(水素入浴剤)

商品名 H2バブルバスパウダー(水素入浴剤) 商品カテゴリ 健康
商品説明 水素の恵みで""全身キレイ""を手にいれる!
大量の泡の水素がカラダ全体を包み込みます。

「H2バブル」は水素風呂をつくる入浴剤です。湯船に入れると大量の水素が発生し
1.2ppmもの高濃度水素風呂を作れます。また1回分が約100円とコスパも抜群。
高濃度水素風呂に入りたい方におすすめです。

「H2バブル」の特徴
「H2バブル」には2つの特徴があります。

1.2ppmのも高濃度水素風呂
入浴剤を湯船に入れると、中の水素発生素材とお湯が反応し、大量の水素が発生します。
湯船の中の最終水素濃度は1.2ppm以上。一般的な水素風呂の濃度が0.2〜0.8ppm程度で
あることからこの入浴剤が作る水素風呂は非常に高濃度と言えます。
入浴剤投入後、気泡がなくなっても約3時間程度水素濃度を維持します。

高いコストパフォーマンス
この入浴剤は通常購入で30回分2980円。1回あたり100円前後で水素風呂が楽しめます。
一般に、良質な水素入浴剤を買おうとすると1回あたり500円前後が相場です。
それに対し、H2バブルは5分の1のお値段で水素風呂が楽しめ、経済的です。
この入浴剤は高濃度水素風呂を楽しめる数少ない製品の一つです。

水素バス[10]
販売価格: 1,155円~9,240円(税込)

◆オススメ◆
・手軽に水素風呂を試してみたい方にオススメ!
・水素水を飲んでピンとこなかった人でも
 水素風呂は体に取り込む水素の量が多いので、すぐに実感できます。
・水素風呂は皮膚と呼吸からどんどん水素を取り入れるので、水素水を飲んだ時よりも
 何倍もの水素を取れます。

※使用感と効果には個人差があります。

関連商品

  • カテゴリ