エアコンクリーニング清風

商品名 エアコンクリーニング清風 商品カテゴリ その他(暮らし)
商品説明 ※アフィリエイト広告を利用しています

専門店だからできるプロの清掃、エアコンクリーニング清風

◆おススメポイント◆
清風はエアコンクリーニング専門店。
専門店だから、スタッフも知識が豊富!機種を問わず分解洗浄が可能です! 家庭用壁掛けエアコン
フィルター自動お掃除機能付きエアコン、業務用エアコンもお任せください!
通常エアコンクリーニングを取り扱う業者はハウスクリーニング全般を行っておりますが
清風ではエアコンクリーニングのみサービスを承っております。
エアコンクリーニングだけにサービスを絞り込むことで必要な道具が最小限で済むようにし
道具や洗剤のロスによる経費削減を行っています。
更にサービスエリアを営業所から近隣の範囲に絞ってご訪問することで
担当者毎のスケジュールを最大限効率化していることで、無駄なコストを省き
価格を品質を落とすことなく割安価格でご提供する仕組みを整えております。
※設置状況や、エアコンの状態によって清掃ができない場合もございます。

◆こんな方におススメ◆
【男性・女性】
全世代

【詳細】
お掃除機能付きエアコンも機種問わず料金が一律で、2台目からは割引もあるので
明瞭、割安な価格でしっかりしたサービスをご提供できる部分がネットなどで
サービスを利用することに慣れている層に受け入れらている要因だと思います。

【特徴】
エアコンクリーニング専門店・機種を問わない一律料金・2台目から割引あり・お支払いは
クレカ、電子決済も可

スタッフの知識も豊富で、料金も割安でプロのクリーニングをしてくれます。
2台目からは割引もあるのでまとめて複数台数の利用がお得!
20%OFFになるキャンペーンも行っているので要チェック!


  • カテゴリ